人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCS   2004.11/17 (水)   晴れ

 夕方、上司に呼ばれて、「11月20日か12月5日に仕事があるから出てくれ」と言われた。
面と向かって言われたら断ることもできない。
20日は備中に行く日、5日は名和のコンペ。
うーん、どっちかというなら生岩がやっぱり優先だな。。。



 
 夜、OCSへ。
ドアを開けると、岩をもっとさんにバッタリ。
借金していたキャメロット#5の残金2000円を渡す。
もう少し頑張って値切ればよかった。
 今日はATC-yamaさんが来られていた。
何でも、「内輪コンペ」のコソ練らしい。
コソ練もなにも、十分強いじゃないですか。
でも、いつもと違う顔ぶれと登るのも、刺激になって楽しい。
かっぱチャンプも後で来て、両チャンプ揃い踏みだ(しつこい?)。
 いくつか課題を一緒にやるが、やはりレベルがひとつ上という感じ。
途中、昨日のやまうちさんのルートを一度やる。
スローパーまではいくと思ったが、手前のキョンでフォール。
昨日の疲れがまだ抜けてないかな?
S原さんは登ったようで、「フレッシュパワーなら・・・」と言う。
ここが年齢の差か、一日で回復するのがうらやましい。

 家庭を大事にするパパは21時には終わって帰宅。。。
by nejikuma | 2004-11-18 12:20 | インドア・クライミング
<< 買い物   2004.11/1... オネショ? & OCS   2... >>