人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCS

 アップ後、いつものようにボルダーをトライ。
出来立てのピンク四角29番をやってみる。
一番奥の小部屋からスタートし、立体的なムーブが出てくる、少し難解な課題。
1回目は最初の核心で落ち、2回目は終了点タッチ。
最後は思い切っていくか、静的に取りに行くか、悩みどころだ。

 青四角の課題に取り掛かるが、1番、2番とも登れず。
色が変わると、急に難しさも上がった?

 最後に宿題だったピンク四角の27番をやってみると、
例の持てなかったホールドが保持でき、次のホールドまでいけた。
やはり、多少なりとも進歩(回復)はしてるんだなと実感。

 この日は、H沼さんも来られていた。
会うのは3年ぶりくらいにもなるだろうか。
相変わらず静かな登りだが、上手くて強かった(しかも美人)。
by nejikuma | 2010-11-05 23:59 | インドア・クライミング
<< テレビ OCS >>