倉敷・懐かしマーケット&ロックスクライミングジム

 家族で倉敷にお出かけ。

 メーンは嫁さんが行きたいと言ってた「倉敷・懐かしマーケット」。

 自分はそっちには興味が無かったので、子供らを連れ、美観地区でカメラをさげてブラブラ。





 
最後に自然史博物館へ寄ったけど、昆虫の標本がとても充実していた。

 夕方、高速に乗る前に、ヤナーンが経営する「ロックス クライミングジム」へ。
ヤナーンと会うのも数年ぶりだった。
ジムもなかなか繁盛してるようだ。
決して大きくはないが、リード壁とボルダー、休憩所などがうまく配置されて、
広々として開放感があった。
次は、ぜひ登らせてもらおう。
帰る前にオリジナルTシャツを買わせてもらう。
値段は3,000円で、その内の500円は岩場の整備基金(TC-Net)になるらしい。



b0025946_181338.jpg



b0025946_182611.jpg



b0025946_184029.jpg



b0025946_185532.jpg



b0025946_195557.jpg



b0025946_110745.jpg



b0025946_1102082.jpg

[PR]
by nejikuma | 2010-11-23 22:09 | つれづれ
<< OCS 赤目四十八滝 >>