用事アレコレ    2004.12/23 (木)   晴れ

 今日は家の用事をする約束の日。。。

 



 
 11時ころから車のタイヤをスタッドレスに交換し、
城ヶ崎ツアーのためにルーフボックスをセットする。

 15時ころ終わり、今度はケーキを買いに行く。
夜は食後にみんなでクリスマスケーキを食べる。
ユウゴにも少し食べさせたが、かなり面白かった。
だんだん、ユウゴも「駆け引き」をするようになったのだが、
詳細を書いても面白さが伝わらないので割愛。
 しかし、子どもって本当に不思議だ。
昔、トータス松本が出ていたトヨタの「VOXY]のCMで、
「子育ては、恋愛くらい面白い」
というコピーがあったが、まさにそう思う。
 1人の人間を誕生から知り、だんだん人格ができていくさまを見るのは、
親にしかできない特権だ。
日々変化し、成長する子どもと過ごす時間を大切にしないと。。。


 と言いつつ、城ヶ崎に7日も行くんだけどね(^^ゞ
[PR]
by nejikuma | 2004-12-24 20:48 | つれづれ
<< クリスマス・イブ    200... ミニコンペ最終戦    200... >>