休日出勤    2004.12/26 (日)   晴れ

 昼間に用事があるヒロコに頼まれて、ユウゴの子守りを一日するはずだったが、
昨日、急きょ仕事が入って出勤することに。
お昼は梅田、泉の広場近くの「よってこや」というラーメン屋で食べる。
頼んだのは、オリジナルのラーメン。
一風堂に近いんだけど、ちょっと足りないものがあるかな。
ATC-yamaさん風にいうと、「B-a」といったところか。

 仕事は14時半ころ終わり、夕方だけユウゴをみることになり、
車に乗せて酒と灯油を買いに行く。
初めて2人だけで乗ったが、意外とおとなしくしてくれていた。
体重が10キロを超え、チャイルドシートを前向きに取り付けたのが良かったかな。
[PR]
by nejikuma | 2004-12-26 23:54 | つれづれ
<< スマトラ島沖地震    200... OCSへ >>