人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会 その2

 2週続けての子供の運動会で、今日はエリの番。
小学校と幼稚園がすぐ隣にあるのだが、幼稚園の運動場が狭いので、
小学校のグラウンドを借りて開催している。
そのため、2週続けてになるのだ。
同じ日の開催がないから、親としては嬉しいことだ。





 大勢の前では引っ込み思案なところもあるエリだが、
「玉入れ」の競技終了後に玉を拾い集める競争をしている時は、
男の子を押しのけて鬼気迫る勢いで集めていた。
物欲が強いんだろうか。。。


運動会 その2_b0025946_1334021.jpg
足はあんまり速くないけれど。。。


運動会 その2_b0025946_1342464.jpg
最後の一人になってもまだ集めている


運動会 その2_b0025946_1344289.jpg
ガチで奪い合い


運動会 その2_b0025946_135690.jpg
勝ち誇った得意げな顔


運動会 その2_b0025946_1352687.jpg
金メダルをもらって、ちょっとはにかみ気味
by nejikuma | 2011-10-08 22:03 | 家族
<< 異動 運動会 その1 >>