OCS    2005.01/12 (水)   曇り時々雨

 夜、OCSに行く。
着くと、かっぱのひろさんも直前に来られていて、
城ヶ崎の精算をしてくれた。
毎度あり!



 
yukioさんは登りすぎ?なのか、用事を済ませて帰られた。
自分も仕事の疲れと、少し風邪気味の体調、右足かかとの怪我の痛みもあり、
モチがもうひとつ。
 でもせっかく来たので、由佳ちゃん課題をやってみる。
ルーフの2課題はまったくだめ。
垂壁の課題も、少し打ち込んでやっと登れるというありさま。
これで「5.10b」なのだそう。
特徴は、遠いホールドと悪いバランスでの切り返し。
由佳ちゃんは、いつもこんな課題をやっているのだろうか。
すごいんだけど、グレードは疑問が残る。

 22時前に終わって帰る。
センセイは相変わらずハイテンション。
23時には寝かしつけたが、そのまま親2人も寝込んでしまった(^^ゞ


[PR]
by nejikuma | 2005-01-13 13:25 | インドア・クライミング
<< 謝罪    2005.01/1... 今年の目標 >>