家族と過ごす日曜日   2005.01/16 (日)   晴れ

 今日は家の用事をする約束でクライミングはお休み。
年末年始は城ヶ崎に行かせてくれたので、これくらいはやらないと罰が当たる。




 午前中はゆっくり寝て(ユウゴが一番に起きたくらい)、午後からコーナンへ買い物に。

昼飯は川西市の「さかえ寿司」(HPなし?)。
ここは郊外型の回転寿司だけど100円均一でなく、高いネタは250円以上のものもある。
寿司はカウンターの中で職人さんが握ってくれるから、
機械で握ったような味気なさはなく美味い。
でも、時間帯が遅かったので、ちょっと乾き気味の皿も。
 おいしく食べるなら、1皿ずつ注文して握りたてを頂くのがいいみたい。

 夜、トマトソースのスパ。
ユウゴは今日は私にベッタリ甘えてきた。
久しぶりにゆっくり過ごせたからね(^_^)


[PR]
by nejikuma | 2005-01-17 20:37 | 家族
<< 登りにいけない   2005.... この週末は…   2005.0... >>