人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCSでコソ練   2005.02/16 (水)   雨

 思いもせず、早めに1つの仕事から解放され、
これでやっとジムに行ける状態になった。
でも、ヨメには「今日も残業」と言っていたので、
「夜、OCSに行く」と言えば、また苦言の一つや二つを聞かないとならない。
こんな時は、〝コソ練〟しかないだろう。

 というわけで、荷物(ギア・ウェア)を残置しているOCSへ。
垂壁でアップしてから、奥の「黒テープ」を初見でやってみる。
前傾壁をなんとか超え、垂壁へ。
でも、腕はもうパンパン。
トラバースをし、両手マッチから左上の甘いピンチを取りにいくところでフォール。

 レストして前傾部分のムーブを探り2回ほどトライしたが、
最高到達点はやはりピンチまで。
ちょっと持久力なさ過ぎ。。。
ミニコンペなら間違いなく予選落ちやね。

 この後、レストをはさみながら、長めの課題をやる。
あまり遅いのも悪い気がするので、チョークの付いた手をしっかり洗って21時半には帰る。

 こんな私は自称「マイホームパパさんクライマー」です(^.^)


by nejikuma | 2005-02-17 09:22 | インドア・クライミング
<< アンケート アップ そろそろアンケート >>