生魂

 朝起きると頭痛が。。。
ヤバイ!二日酔いだ・・・(-_-;)

 



 受付開始まで時間があったので、昨日コンビニで買った焼きそばを食べる。
二日酔いの朝に焼きそばかよ。。。
食事も終わり、荷物を片付けているとヨメから電話が・・・。

 「ユウゴが熱を出した。39度9分もあるの・・・」

 マジ!?

 話を聞くと、熱はあるけど意識はしっかりしているらしい。
後で、休日診療所に行ってみるとのこと。

 「帰ろうか?」と言ったけど、

 「落ち着いてるし、みんなと来ているから参加しといで」、とのお言葉。

スマン! 父ちゃん頑張るからな!

 そんなんで、そのまま参加することになったけど、
病状が気になって、競技中もメールや電話でしょっちゅう様子を訊いていた。

 さて、受付を済まし、「生魂」オリジナルTシャツを購入。
出費は痛いけど、ここまでしてくれる主催者に、こんな形でも協力できればと思ったからだ。

 ユズさんの競技説明のあと、岩場へ全員で移動。
以前、ネットで同じようなシーン(確か、アメリカで行われた生岩ボルコン)を見たけど、
実際に100数十人のマットを背負ったボルダラーが一斉に歩くさまは圧巻だった。

b0025946_12565086.jpg



 10時から競技開始。
以下、トライした課題の簡単なリポート(初めて触った課題は「ボーナス」のポイントが付く)。


6 「おやすみマントル 5級」
何度も登っている課題。問題なく完登。

5 「のっぺりカンテ 3級」
これも前回登っている。2回目で成功。

3 「フィネス 4級」
これも、2、3度登っている。行列が出来ていたので、やり直しは時間のロスと思い、慎重に1回で登る。

1 「バナナボート 9級」
ノーハンドのスラブ。2回目で完登。9級はウソでしょ?という感じ。+ボーナス。

8 「お目覚めマントル」
ちょっとトライしたけど、登れそうにないので早々に諦める。

10 「ビギナースラブ」
問題なし。+ボーナス。

18 「バタケンスラブ 6級」
問題なし。+ボーナス。

19 「ハイズリカンテ 2級」
細かい内容は忘れたけど、2,3回で成功。+ボーナス。

21 「センチュリー 3級」
かかりのいいホールドのミニフェース。一撃。+ボーナス。

22 「ところてん 1級」
このへんでエンジンがかかってきた。オダタマさんのトライをみてからやってみる。けっこう得意パターンだったのか、2撃。+ボーナス。

23 「窮屈マントル」
内容は? 完登して+ボーナス。

40 「バリーフェイス左 5級」
問題なし。+ボーナス。

38 「アシュラブ 2級」
直前にかっぱのひろさんが一撃!絶対落ちられない状況で自分も一撃。+ボーナス。

39 「バリーフェイス右 5級」
問題なし。+ボーナス。

50 「リボーン 7級」
トンネルをはいずり上がる異色の課題。初登(?)は、あの太田さんだとか。2期生君と同じく、「今、左の挟まってるが割れたらペシャンコやな」とビビリつつ登る。+ボーナス。

51 「逃げマントル 3級」
2、3人のムーブを見てからトライ。思ったより簡単で一撃。+ボーナス。

45 「スーパーカンテ」
去年の夏に触った課題。今日はヌメリもなく、2回目で完登。

47 「トランキライザー 3級」
登れておかしくないグレードだけど、登れず。この辺で疲れを感じてきた。

48 「チャイルドスラブ 初段」
離陸できず。お話にならない。

49 「すみません登り方忘れました 1級」
出だしから厳しい。1回でやめる。

36 「ゴリマン 2級」
ミズッチとやってみるけど、ちょっと無理っぽい。2、3回で諦める。

37 「ゴリカシー 1級」
島根勢と打ち込むが登れず。いけそうだっただけに残念。

ありゃりゃ、全然登れないゾ。。。


つづく。。。

アンケートやってます→ BE FREE!


[PR]
by nejikuma | 2005-03-06 22:32 | クライミング
<< 「生魂」終わって 名張→笠置 >>