人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーター

 突然だが、昨日付けで会社を退職した。

 今まで誰にも言わずにいたけど、ここ2、3年、仕事の内容が大きく変わり、
満足できるクライミングができず、ひいてはこの先、
思うような人生を送れないような気がずっとしていた。
そこで、クライマーにはよくある話だけど、仕事を辞め、
しばらくは蓄えと失業保険で生活し(もちろん、その間はクライミング三昧♪)、
夏ころからバイトに精を出して来年の春から別の仕事が見つかればいいかな、と思っている。
幸い、ヨメも最近は働くようになったし、子どもの面倒も、義父母がみてくれる。
もう、年が年だけに、今やらなければこの先どこまで伸びるかわかったものじゃない。
5.14は無理でも、せめて5.13台をバンバン登れるようにはなりたい。

 というわけで、平日に時間のある方、これからガンガン登りに行きますので誘って下さい!



すんません、ウソです。

今日は、4月1日です。

“エイプリル・フール”です!

平日クライミング友の会会長さんほか、本当と思い込んだ方、ゴメンナサイ(^^ゞ
by nejikuma | 2005-04-01 18:09 | つれづれ
<< 黒兵衛 首が・・・ >>