人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳳来 2日目

 鬼岩に行く。
久々に歩く、このアプローチはキツイ!

 「めばえ 5.10a/b?」をN村さんのヌンチャクを借りてリード。
ほかのルートが空かないので、もう一度これをTRで登り、ギアを回収する。






 
 4年前、フォールの時に右腕にケガをしてしまった「卒業」をやってみる。
もちろん、プリクリはなし(だって、トポにはそんな記述はないから)。
1本目のクリップまでは、ボルダーでいうと「5級」くらいだろう。
下部のムーブはさっきまで人のを見ていたから、それを参考にやってみる。
特に5本目は右回りをいくと、これがけっこう楽。
中間でレストし、上部に入るところで少しハマッてフォール。
あとは各駅でムーブを確認し、抜ける。
 4年ぶりのトライにしては、まずまずの感触。
少ないけど、今日はこれで終わって下山。

 今日は全員(昨日はお風呂に入らなかった人が2人もいた!)で風呂、買い物をし、
キャンプ場に戻って食事。
by nejikuma | 2005-04-30 22:23 | クライミング
<< 鳳来 3日目 鳳来 1日目 >>