人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺市ツアー

 少し、ゆっくりめに起きて、昼から堺市の大泉緑地に行く。
ここは、とっても広い芝生広場があって、子どもやペットを走らせるにはぴったりの場所。
でも、好天の日曜日とあって人が多く、あまりそんな余裕もなかった。

 適当に遊んでから、同じ堺市の「かん袋」にくるみ餅を食べに行く。
久しぶりだったけど、店の前に専用駐車場(10数台分)が出来ていて、
車で来店する人にはありがたい。
味は、当然絶品のうまさ。
閉店時間近いのに、お客は途切れず、
老若男女いろいろで、ファンの幅広さをうかがえる。

 帰りにオートバックスで、切れたヘッドライトのバルブを買って自分で交換した。
今回、今風にちょっと青白い色にしてみました。
ハイビームは電光色のままなので、両方つけると色がミックスされて、ちょっと違和感が。。。
by nejikuma | 2005-05-08 12:38 | 家族
<< 余裕? ダウン >>