撃沈! ミニコンペ

 OCSのミニコンペに参加。
今日はボルダーで、セッターは作野さん。





 
 成績は見ての通り。
相変わらず、予選通過もままならず、撃沈。
K保君が強くなったり、強豪が多かったんだけど、
それにしても男女ともにリーチに左右される課題が多かったのでは。
強力な引きつけがあれば取れるかもしれないけど、「ムーブ」という感じじゃない。
しかもそれが、出だしから2手、3手のとこにあったりするから、
男女とも予選の出だしからボトボト落ちていた。
4本あるんだから、例えば最初の1本は半数以上が完登するグレードでよかったのでは。
(普通に考えたら、sakaさんが私より下位にいるわけないし)

私個人の考えは、何位になったとか、誰に勝ったとか、結果はどうでもいい。
それより、みんなが楽しめるコンペにして欲しいなぁ。
[PR]
by nejikuma | 2005-05-25 17:04 | インドア・クライミング
<< 極真? 飲み会 >>