電車内の光景

 朝、いつものように通勤電車に乗ったら、ちょっとお目にかかれない光景に出くわした。。。
電車内で化粧をしたり、パンを食べたりというのは、まぁ、なんとか許せる範囲だろう。
(新幹線や特急電車なら弁当を食うのは当たり前だし、化粧もマナーの悪さという点ではかわいい方だろう)
しかし、これは強烈だった!
下の写真、中央の男。。。
b0025946_1219447.jpg

切り抜いて拡大してみました。。。





 
歯磨きしてます!( ̄□ ̄)
b0025946_12144068.jpg


「これは会社で見せなきゃ!」とケータイで撮ったんだけど、
「歯磨きするヤツもすごいけど、それを撮るアンタもすごい!」と感心された。
いちおう、カメラマンの端くれやからね。
〈決定的瞬間〉は見逃せんぜ。

ちなみに、この電車は駅が3つほどの支線で、終点の乗換駅に着く直前の光景だった。
乗ったときはすでに磨いていたので、5、6分はシャカシャカやってたんだろう。
おそらく、駅に着いてから洗面所に行ったとは思うけど、せっかくだから追跡すればよかったかな。。。
[PR]
by nejikuma | 2005-08-26 22:05 | つれづれ
<< 突然の出勤 人事 >>