明日から

 沖縄に行ってきます。
観光もするけど、ボルダーもやります。
しつこいようだけど、台風が・・・。

 家に帰ってからPC(DELL)を立ち上げると、見たこともないエラーのメッセージが現れ、
最後には電源が勝手に切れてしまった。
何度やっても同じ状態。
セーフモードで立ち上げてもダメ。
 サービスパック2へ、ちょっと前にアップグレードしたんだけど、
そのころから意味不明のメッセージが出るようになって、ちょっといやな気はしていた。

 古いノートパソコンを引っ張り出して、ネットでいろいろ調べたけど、解決法が見つからない。
結局、明日も早いのであきらめることにする。

 今のPCは4年と半年くらい使っている。
OSの再インストールかハードディスクの交換になるかも。
トホホ。。。
[PR]
by nejikuma | 2005-09-29 17:35 | つれづれ
<< 沖縄 1日目 ミニコンペ >>