国体

 家族で湯原へ。
目的は、ダチョウのお肉を食うことと、国体兵庫県チームの応援。。。

湯原に到着後、兵庫県成人女子チームのホテルに差し入れに行って会場へ。

会場は、地元ボランティアの人のサービスが温かく、和やかな雰囲気。
気持ちよく観戦できた。

 少年男子が終わったところで、成人女子まで時間があったから、ダチョウを食いに行く。
ステーキとから揚げを食べたが、ちょっと筋張って、自分の口には合わなかった。
ヒロコはけっこう喜んで食べていたが。。。
 ユウゴは初めて見るでっかい鳥に驚きの様子。
放牧されているダチョウにエサをあげてから、また会場へ。

 女子が始まるところで、京都がかなりいいところまでいった。
兵庫県の二人も頑張ったようで、予選突破。
決勝が見られないのが残念。

知り合いに挨拶して帰阪する。
二期生君のご両親にもお世話になって、この場でお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。
[PR]
by nejikuma | 2005-10-23 00:37 | つれづれ
<< 仕事 当番 >>