休日

 朝、体調が悪く、仕事もできそうになかったので会社に電話して休むことにする。
原稿を出す日だったので、メールで上司に送信。
いちおう「OK」とのことで、気が楽になった。

 午後から体調はマシになったので、家族で王子動物園に出かける。
仕事でなく、遊びで動物園に来るのは、いったいいつ以来だろう。
ライオン、パンダ、コアラと一通り見ていく。
ユウゴは「キリンさん、キリンさん」とキリンがお気に入りのようだが、
キリンは園の最上部にいるので、なかなかたどり着かない。

 ヒロコも体調が悪いながら、ぐるっと一緒にまわってくれた。
ユウゴも大満足のようで、車の中では、そっこーで爆睡。
[PR]
by nejikuma | 2006-04-24 22:55 | つれづれ
<< 会社で いろいろ >>