人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一風堂   2004.10/07 (木)   晴れ   

夜、用事があって、ヒロコに梅田まで来てもらう。
用事が終わってから、せっかくだから何か食べようということになったが、
むしょうにラーメンを食べたい気分だったので、一風堂に行ってみることに。。。




 少し行列があったが、ちょっと待てば入れそうなのでしばらく並ぶことにした。

 ヒマなので、ガラス越しに店内を見てみる。
一番手前で食べてるカップルに気付いたが、女のほうが食うのが遅い!
こんなに〝お待ち〟がいるのに。
しかも、麺をいちいちレンゲに乗せて食っている。
熱いから?
店内に入り、その女の前で
「ラーメンは、ズ、ズーっとすすって食うんじゃ」!
と、叫ぼうと思った矢先、店員に案内されてテーブル席へ。
私は「赤丸新味」、ヒロコは「白丸元味」を注文。

一風堂   2004.10/07 (木)   晴れ   _b0025946_7551758.jpg
ATC-yamaさんのページでも、上位にランクされているだけあり、うまい!
私はコッテリ系、ヒロコはあっさり系が好きなので、ちょうどよかったみたい。

 お腹を満たした後、梅田ロフトで買い物をして帰宅。
by nejikuma | 2004-10-08 07:54 | つれづれ
<< 3歳シリーズ   2004.1... 女子決勝ルート   2004.... >>