人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCS

今日も夜にOCSへ。
行くと、「Cool in Fit」という、筋肉の疲労防止・回復に役立つというローションのデモをやっていた。
これを両腕に塗ってもらい、今日のクライミングを開始。
アップして、男子予選の3番。
これは、今日の2回目で成功。
できてしまえば、V4くらいかな。

 さっきのローションは、塗ると、その部分が火照ってくる。
血行が良くなったということなんだろう。

 さて、2番もK村さんのムーブを真似て、5回目で成功。
調子に乗って、決勝も触るが、これは手も足も出ず。
調子は、少し上向いてきたように思う。
クールダウンして終了する。
週末もミタライで楽しく登れるといいな。
by nejikuma | 2006-06-08 23:52 | インドア・クライミング
<< 仕事、仕事 今日は直行 >>