訃報

 TC-Netのメールで知ったけど、「えびすさん」が亡くなったそうだ。
55歳という年齢は、あまりに早すぎる。

 備中に通い始めたころ、用瀬小屋に泊まると必ずえびすさんがいて、
「大トラ」になった氏をよく車まで運んだものだ。
当時まだ付き合ってた妻も一緒にいる時は、「君ら早く結婚せぇ」とか、からかわれたのか、
真面目だったのかわからないけど、いろんな思い出が浮かんでくる。
今となっては、あの歯ぎしりも懐かしい。

 酒を飲んだら手がつけられなくなって、引いてしまう人も多かったけど、
私にとっては、どこか憎めない愛すべき人物だった。
心からご冥福をお祈りします。
[PR]
by nejikuma | 2007-05-19 01:19 | つれづれ
<< ガーデニング 花壇 >>