近況

 このところクライミングに行けないのは、子育て中心の生活になっている
といるのが最大の要因(別に不満ではないが)。
それと、体調不良も理由の一つにある。
血圧は100前後と低く、軽い慢性の貧血状態にある。
軽いクライミングはできるけど、ランニングのような運動はとんでもない話だ。
昼間はマシなんだけど、仕事の終わる夕方に調子が悪くなるので、
ジムに行く気もうせる。
「やらなきゃ」とは思うのだが、ジムからも足が遠のいてしまう。
毎年、5月のGW明けから11月ころまでは、こんな調子なのだ。
毎年なので、諦めの境地。
 ところが、11月に入るとウソのように突然回復してしまう。
体は羽が生えたように軽くなって、ランニングも楽勝。
動きたくて仕方がないほど好調になる。
当然、クライミングのモチも上がる。
今年も、早く回復してくれるといいんだけど。。。
[PR]
by nejikuma | 2007-07-12 20:04 | つれづれ
<< 釣り、事始め 1 帰省&見舞い >>