人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうもり谷草取り

 この日、こうもり谷を擁する山田町衝原地区の神社の草取りが行われ、
クライマー70人が参加。
わが家は、ヨメとエリは来られなかったが、ユウゴとお邪魔した。
ジュース目当ての愚息だが、まぁ、ちゃんと草取りはしてくれたのでヨシとしよう。

Uさんたち、こうもり谷を愛する会の方たちへの感謝と地元の方たちとの理解が深められるよう、
これからも参加していくつもりだ(来年は家族全員で?)。
こうもり谷草取り_b0025946_1233611.jpg

 ところで、昨年も島根から参加のgakuさんに、「何しに来たんですか?」
と辛辣な言葉をかけられた。
まぁ、この人の性格なんで軽くいなしたけど、私が最近、クライミングしてないのを
そう揶揄したんだろう(堡塁、楽しんだ?)。
言っときますが、「クライミング、やめてませんから!」

 ちなみに、この日に行われる予定だった、駒形岩の引き抜き試験2日目は中止になったようです。
by nejikuma | 2007-08-05 22:01 | クライミング
<< 暑い! こうもり谷清掃・草取り ほか >>