ランニング

 夕方、例の藻川・猪名川コースを走ってきた(だいぶ歩きも入ったけど)。
b0025946_15353036.jpg
▲少年野球でにぎわう、藻川の河川敷。向こう岸の堤防の上がジョギングコース

 スタートは、藻川にかかる上園橋から。
ここから土手の上を南下していく。
園田を過ぎると、梅田のビル群がかなり近く見える。

b0025946_15354490.jpg
▲夕焼けに染まる園田の阪急鉄橋

 最南端で折り返すように猪名川を北上。
名神を過ぎたところがやっと半分。
この辺りでは、もうすでに歩いたり走ったり。

 真っ暗になっても外灯がないので、人気のない河川敷はちょっと薄気味悪かったりする。
最後の2キロはなんとか走ってゴール。
10.3キロなのに、1時間27分もかかってしまった。
4割くらいは歩いたかも。
もうちょっと走りに慣れたら、1時間は切りたいところだ。

※写真はすべてケータイで撮影
[PR]
by nejikuma | 2007-11-26 13:34 | つれづれ
<< 風邪一家 長居植物園 >>