湯原→蒜山   2004.11/06 (土曜)   晴れ

 かっぱのひろさん、ヒロコ、ユウゴと湯原に行く。
朝、9時半に宝塚を出て、西宮北ICから高速にのり、湯原ICには12時前に着いた。
途中、瞬間1●7キロと、この車の最高速度記録を更新。
ヤバイヤバイ。。。




 
 湯原では、楽しみにしていた「ダチョウ牧場」のダチョウ料理が臨時休業のためかなわず。
ヒロコはかなり悔しがっていた。
まだ早かったので、そのまま蒜山高原に行く。
ここで、道の駅のレストランに入ったのだが、高い、まずい、少ない、と三拍子揃っている。
今日は、とことんついてないみたい。
夕方まで、もう少し時間があったので、大山の見える鍵掛峠に行く。
紅葉は、ほとんど終わりのようだった。
b0025946_15454364.jpg


 湯原に戻り、「桃李荘」で風呂に入って2期生君宅へ。
フミヤ君が出迎えてくれて、ユウゴと二人で大騒ぎ。
ユウゴも広い家とでっかいオモチャで楽しそうに遊んでいた。
どうも、ありがとう。

 2期生君は仕事の行事で22時過ぎに帰ってきたが、
私は、風邪と薬と酒で猛烈に眠く、あいさつもそこそこに眠り込んでしまった。

 おいしい寄せ鍋、おいしかったです。
一晩ごやっかいになり、ありがとうございました。
[PR]
by nejikuma | 2004-11-06 15:45 | つれづれ
<< C-5 TOUR   2004... 会議   2004.11/05... >>