2005年 01月 11日 ( 3 )

帰省3日目    2005.01/10 (月)   晴れ

 今日は帰阪する日。
出発前にみんなで記念撮影する。
ユウゴセンセイはちょっと機嫌が悪く、なかなか笑顔がでなかったけど、なんとか写真におさめる。

 10時半に出発。
高速に12時ころ乗り、宮島SAで大休止。
ユウゴを滑り台なんかで遊ばせていたら、2時間近くもいてしまった。
その後も順調に走り、19時45分ころ帰宅。

 センセイは最近、車に乗せてもあまりぐずらなくなってきた。
たいがいすぐ眠って、2時間は目を覚まさないし、
起きても、機嫌が悪いというわけでもなく、とても助かる。

 この年末年始の城ヶ崎ツアーと今回の帰省で2500キロくらい走行した。
しばらくハンドルは握りたくないなぁ。。。


[PR]
by nejikuma | 2005-01-11 13:05 | 家族

帰省2日目    2005.01/09 (日)   雪のち晴れ

 朝起きると、雪がちらついていた。
八面山でボルダリングをしようと準備していたのだが、あまりに寒いので中止する。
ヒロコと2人なら行っただろうけど、子どもにはあまりに酷。

 親戚に新年の挨拶回りをし、夕方、家族で山香温泉に行く。
おじいちゃんはユウゴと風呂に入るのは初めてのはず。
喜んでくれただろうか。
夕食もそこで済ませ帰宅。


[PR]
by nejikuma | 2005-01-11 12:58 | 家族

帰省    2005.01/08 (土)   晴れ

 家族三人で九州に帰省。
10時前に家を出る。
ほとんど渋滞もなく、九州には16時半に渡る。

 帰ったのは18時ころ。
妹も帰っていて、一緒に夕食(鍋料理)。

 前回の帰省(夏)よりユウゴはだいぶと成長したので、
両親も嬉しそう。



[PR]
by nejikuma | 2005-01-11 12:48 | 家族