<   2004年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

OCS   2004.11/30 (火)   晴れ

 ちょっと遅くなったけどOCSへ行く。
やまうちさんが作った、SCCのコンペ課題があったので、アップが終わってからやってみる。
触った課題はだいたい登れたが、奥壁のは時間がなくてトライできず。
最後はS原さんと、D壁の課題でセッションし、バトルになって盛り上がった。
結果はドロー(たぶん)。
閉店までいたので、けっこうヨレヨレになった。
[PR]
by nejikuma | 2004-11-30 01:48 | インドア・クライミング

城ヶ崎   2004.11/29 (月)   晴れ

 一日、社内で仕事。

 年末年始は城ヶ崎に行くことが決まった。
城ヶ崎は2年振りになる。

 前回、5.12以上は「ピスタチオ」をRPしただけで、その1本だけだった。
今回は、もう少し結果を残したい(もちろん楽しみつつ)。
目標は、「パンピングアイアン1」のOS。
「パンピングアイアン 2」のRP(以前、トライしている)。
そして、最大の目標は「アイロンヘッド」のOS。
まだ成功できたことのない5.12aのOSだが、聞くところによると、
持久力系で、極端に難しいムーブはないらしく、トポによると核心は最後。
ルートの読みさえ当たれば不可能ではないと思う。
ジムでもこのルートに向けての練習を考えていこう。
[PR]
by nejikuma | 2004-11-30 01:47 | つれづれ

柏木   2004.11/28 (日)   晴れ

 かっぱのひろさん、バンリさんと柏木へ。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2004-11-29 13:31 | クライミング

家の用事   2004.11/27 (土)   晴れ

 今日は家の用事。
朝一、仕事の撮影を家でやる。
 終わってからちょっと病院へ。
戻ってから、少し気分が悪かったので昼寝をし、
夕方からミドリ電化、コーナン、酒屋を巡る。
[PR]
by nejikuma | 2004-11-29 13:28 | 家族

仕事   2004.11/26 (金)   晴れ

 少しだけ残業して帰る。

え、もうちょっとなんか書けって? (^^ゞ
[PR]
by nejikuma | 2004-11-27 13:34 | 仕事

予防接種   2004.11/25 (木)   晴れのち曇り

 午前中、会議。
午後から、家の近くで取材。
帰り、瑞ヶ池に映る夕陽がきれいだった。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2004-11-25 21:47 | つれづれ

OCSミニコンペ   2004.11/24 (水)   晴れ

 OCSのミニコンペに参加する。
今回はボルダーのセッション。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2004-11-25 01:35 | インドア・クライミング

柏木 「神頼み」   2004.11/23 (火)   快晴

 バンリさん、O田さんと柏木へ。
10時頃到着すると、駐車場はほぼ満車。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2004-11-25 01:29 | クライミング

仕事   2004.11/22 (月)   晴れ

 普通に仕事の一日。
夜、飲み会に誘われていたが、昨日までの備中ツアーで、そうとう体がダルイ。
断って、そのまま企画書作りで残業。
しかし、退社は最後の一人になってしまった。
[PR]
by nejikuma | 2004-11-25 01:22 | 仕事

備中ツアー2日目   2004.11/21 (日)   晴れ

 昨日の夜、小屋に電話がかかってきて誰かと思ったら、高校生N原君だった。
足がないから、明日高梁駅まで迎えに来て欲しいという。
どうやら、昨日(土曜日)も四国のスーパー女性クライマーTさんに総社から乗せてもらったらしい。
で、皆を長屋坂に送ってから、一人で高梁駅まで行く。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2004-11-25 01:22 | クライミング