<   2004年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

城ヶ崎 2日目    2004.12/30 (木)   晴れ

 7時過ぎに起きたが、少し頭痛が…。
初日のクライミングから二日酔いかよ。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2004-12-31 15:07 | クライミング

城ヶ崎 1日目    2004.12/29 (水)   雨のち曇り

 朝、目覚めるころから雨が降り出す。
このSAでyukioさんたち4人と合流。
出発の準備をし、ようこさんの待つ大仁へ出発。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2004-12-30 13:15 | クライミング

城ヶ崎に出発    2004.12/28 (火)   晴れ

 「仕事納め」は12時。
少し仕事や片付けをして、大阪駅に岡山の高校生・N原君を迎えに行く。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2004-12-28 20:18 | クライミング

今年のトピック    2004.12/28 (火)   晴れ

やまうちさん、2期生君にならって、今年のトピックをまとめてみた。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2004-12-28 11:41 | つれづれ

スマトラ島沖地震    2004.12/27 (月)   晴れ

 26日朝に発生したこの地震で、タイのプーケットも津波の被害を受けたと報道されている。
プーケットということは、ライレイ(プラナン)も被害があったことだろう。
ライレイのバンガロー村は、ほぼ海抜0m。
高台にあるところ以外は壊滅だろうか。
 自分たちが行った、パラダイスというにふさわしいライレイのことを思うと、
胸が締めつけられる思いだ。
それに、この時期なら日本人クライマーもけっこう登っていそうだし、
無事を祈らずにいられない。

 ところで、この地震に近いところでの地震を予測していた人がいるらしい。
しかも6年も前に…。
「嘘から出たまこと」、というわけでもないが偶然でもないかも。
(このサイト、かなりアングラですから、よい子のみなさんは他のページを見ないほうがいいですよ)
[PR]
by nejikuma | 2004-12-27 18:50 | つれづれ

休日出勤    2004.12/26 (日)   晴れ

 昼間に用事があるヒロコに頼まれて、ユウゴの子守りを一日するはずだったが、
昨日、急きょ仕事が入って出勤することに。
お昼は梅田、泉の広場近くの「よってこや」というラーメン屋で食べる。
頼んだのは、オリジナルのラーメン。
一風堂に近いんだけど、ちょっと足りないものがあるかな。
ATC-yamaさん風にいうと、「B-a」といったところか。

 仕事は14時半ころ終わり、夕方だけユウゴをみることになり、
車に乗せて酒と灯油を買いに行く。
初めて2人だけで乗ったが、意外とおとなしくしてくれていた。
体重が10キロを超え、チャイルドシートを前向きに取り付けたのが良かったかな。
[PR]
by nejikuma | 2004-12-26 23:54 | つれづれ

OCSへ

 夜、OCSへ。
アップのあと、ミニコンペ予選をやるが、前回より少し進んだだけ。
後は、S原道場のボルダーで閉店まで遊ぶ。
今日はルーフの課題ばかり。
城ヶ崎に向けてちょっとは練習になったかな?
[PR]
by nejikuma | 2004-12-25 23:06 | インドア・クライミング

私も    2004.12/25 (土)   曇り

 人気blogランキングに登録してみた。
内容がクライミングに限ったことでもないので、どれだけの人が読むのだろう?
いちおう、このブログ自体は40~60くらいのアクセスがあるようだけど。
[PR]
by nejikuma | 2004-12-25 15:09 | Web.Blog&PC

クリスマス・イブ    2004.12/24 (金)   晴れ

 クリスマス・イブですね、世の中は。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2004-12-25 15:03 | つれづれ

用事アレコレ    2004.12/23 (木)   晴れ

 今日は家の用事をする約束の日。。。

 

More
[PR]
by nejikuma | 2004-12-24 20:48 | つれづれ