<   2005年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

中国地方?   2005.01/31 (月)   晴れ

 「雪山大好きっ娘。」さんのブログで、
この「つぶやき&クライミング日記」もリンクして頂いている。
別にそのままでもぜんぜん構わないんだけど、
カテゴリーが2期生君や島根フリー協と同じ、「中国(地方)」だった(^^ゞ
最近、yukioさんほどは備中(岡山)に行ってないけど、そういうイメージが強いんかな?


[PR]
by nejikuma | 2005-01-31 21:32 | Web.Blog&PC

北山公園でボルダリング   2005.01/30 (日)   晴れ時々曇り

 かっぱのひろさんと北山公園へ。
実は、春の清掃登山以来、10か月ぶり。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2005-01-31 16:43 | クライミング

昼飯   2005.01/29 (土)   快晴

 快晴でお出かけ日和だけど仕事。
今日は昼頃一度出かけただけで、けっこうゆっくり目。

 お昼は、仕事帰りに天神橋筋商店街の「一富士」という鉄板焼きの店で焼きそばを食べる。
オーソドックスな味だけどうまかった。
この商店街には、知る人ぞ知る店が多く探険しがいがある。
でも、会社からはちょっと遠いので、しょっちゅうは行けないのだ。
[PR]
by nejikuma | 2005-01-31 16:41 | 仕事

空間把握能力   2005.01/28 (金)   晴れ

 「脳の傾向」についてのアンケートはもうすぐアップします。
それと関連して、ちょっと思ったこと。
それは、「空間把握能力」。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2005-01-28 16:55 | クライミング

久々にOCS

 仕事もやっとひと段落。
もう一日早ければ、コンペ出られたんだけど…。
と言っても仕方ないので、とりあえず登りに行く。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2005-01-28 01:20 | インドア・クライミング

懐かしい歌   2005.01/27 (木)   晴れのち曇り

 朝、会社までの道で、どっかの店から歌が流れていた。
しかも、かなり懐かしい。
刑事ドラマのエンディングだったなぁ、というのは憶えていたが曲名とかはわからない。
特捜最前線」だっけ? などと一瞬思ったけど、
あれは「私だけの十字架」でしたね。
それで、帰って曲名を調べたら、「Gメン’75」の
「面影」という曲だった。
(↑ 注意!音が出ます!!)
今日は一日中、この曲が頭の中でリピートしていた (^^ゞ



[PR]
by nejikuma | 2005-01-28 00:56 | つれづれ

欠席   2005.01/26 (水)   晴れ

 OCSのミニコンペに出るつもりだったけど、仕事が終わらず不参加。
1回目にして「皆勤賞」の可能性がなくなる。
もう1日あれば仕事のケリが付いたんだけど。。。
[PR]
by nejikuma | 2005-01-27 18:51 | インドア・クライミング

飲み会   2005.01/25 (火)   晴れ

 夜、仕事のからみで飲み会。

 料理もけっこう美味しい、無国籍料理の店。
酒のメニューに以前あった「兼八」がないので、聞いてみたら出してくれた。
兼八は香ばしくて、一番好きな焼酎かも。
[PR]
by nejikuma | 2005-01-27 18:49 | つれづれ

歯医者   2005.01/24 (月)   晴れ

 1日仕事。

昼前に歯医者を予約していたけど、忘れてすっぽかしてしまう。
昼から詫びの電話をして、予約し直す。
今日も残業。。。
[PR]
by nejikuma | 2005-01-27 18:46 | 仕事

ビッチュー2日目   2005.01/23 (日)   雪のち晴れ

 朝、雨から雪まじりのみぞれ。
道が悪そうなので、ニューエリアを諦めて今日も杉田ロックに行くことにする。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2005-01-27 18:42 | クライミング