<   2005年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

北山公園   2005.02/27 (日)   晴れ

 ようこさん、かっぱのひろさんと北山公園へ。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2005-02-28 19:01 | クライミング

仕事で   2005.02/26 (土)   曇り時々晴れ

 出勤。。。(-_-;)

以上!
[PR]
by nejikuma | 2005-02-28 18:58 | 仕事

コソ練   2005.02/25 (金)   曇り時々晴れ

 昼間、かっぱのひろさんの日記で、「OCSに行く」という記述を発見。
少しだけ登りに行く。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2005-02-28 18:56 | インドア・クライミング

ROCK&SNOW

 次号は、

 「自らを超える」 ~レベルアップするために~

が特集のようだ。

 吉田和正さんのスクールのことも出るみたい。
[PR]
by nejikuma | 2005-02-25 16:54 | つれづれ

週末

 今週末は日曜日に北山公園の予定。
ここ数日けっこう寒くて、コンディションはいいようだ。
とりあえず、前回登れなかった「アドカン」は登っておきたい。
久しぶりに「パチンコ岩」にも行ってみたいけど、
誰か詳しい人がいないと課題のことをよくわからないかも。
[PR]
by nejikuma | 2005-02-25 14:18 | クライミング

ミニコンペ2   2005.02/24 (木)   曇りのち雨

 OCSのHPを見てきたら、水曜日のコンペの結果がアップされていた。
まだ2戦しかやってないけど、年間ランキングも。(金曜日の時点)
女子を見ると、かっぱのひろさんが暫定同着首位!
どこまで頑張るだろうか楽しみ♪

 自分は11位。
目標の「年間10位以内」はどうかな・・・。
ぼー君やA木さん他どう考えても勝てない6、7人は別格。
あと、ボルダーではかなわないけど、ルートにはほとんど参加しないsakaさんの点数がビミョー。
毎回参加はしないけど、ナンバ2号など強い人も多い。
目標達成はキワドイ線だけど、楽しみながら参加しよう。
コンペはメンタルな面をトレーニングでき、手加減することなく本当に全力を出し切ることができるからね。
[PR]
by nejikuma | 2005-02-25 12:55 | インドア・クライミング

ミニコンペ   2005.02/23 (水)   晴れ

 OCSのミニコンペに参加した。
今年、最初の参戦になる。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2005-02-24 14:04 | インドア・クライミング

酒   2005.02/22 (火)   晴れ

 午後から仕事で出かける。

 夜は同じ部の人と飲み会。
ビール2杯のあと、芋焼酎をロックで4、5杯も飲んでしまう。
帰ったら、着替えもせずに寝てしまった(汗)。

 明日はミニコンペだというのに…。


[PR]
by nejikuma | 2005-02-23 12:37 | 仕事

結婚記念日(今日じゃないけど)   2005.02/21 (月)   晴れ

 日曜日、結婚式に出席して、
「今日が2人の結婚記念日になるんやなあ、長嶋さんの誕生日と同じかあ・・・」
なんて考えてたら、昨年の自分らの結婚記念日に何もしなかったのを思い出した。
ていうか、その日に記念日というのを2人とも完璧に忘れていて、話題にすらならなかった!!
 俺はその後、2、3回は思い出したんだけど、ヒロコはどうだったのだろう?
どっちにしても、結婚して4年も経てばこんなもんなのかなあ(^^ゞ
(エカニロウさん! 昔のことをほじくり返してはダメですよ!)

アンケートやってます→ BE FREE!


[PR]
by nejikuma | 2005-02-22 10:36 | つれづれ

結婚式のちOCS   2005.02/20 (日)   曇りのち晴れ

 土曜日は当番で出勤。

 日曜日は、同僚の結婚式に出て激写。
教会での式、家族だけの食事会だけ撮影し、フィルム6本とデジカメで50枚くらい撮る。

 14時には終わったのでOCSへ。。。

More
[PR]
by nejikuma | 2005-02-21 15:35 | インドア・クライミング