<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

仕事

普通に仕事の一日。
[PR]
by nejikuma | 2006-08-31 23:46 | 仕事

ミニコンペ

 OCSのミニコンペに参加する。
N貝さんが月内で辞めるので、スタッフとしては最後のミニコンペ。
調子は上がってないけど、やっぱり出とかなくちゃね。。。

今回は男女同一ルート、混合出走だった。
6~8月はインドア8回、ボルダリング3回と、なかなか思うように登れない日々だったが、
落ちるだろうと予測した垂壁を越え、C壁まで行けた。
ムーブは、ほとんど読み通り、最後はヨレ落ちだったので納得のいく結果だった。

 優勝は、男子がSマン。
女子は、O山さんだった。

最後に、N貝さんにみんなでプレゼントを贈り、写真を撮って終了。
勤務は8月いっぱいだが、登りには来るそうなので、しばらくはN貝さんのルートを楽しめそうだ。
[PR]
by nejikuma | 2006-08-30 22:44 | インドア・クライミング

大量虐殺

 日曜日の代休で休む。

 朝、ユウゴと「ちゅらさん」のDVDを返しに行く。
昼から、ダイヤモンドシティテラスへ買い物に行く。
遠慮なしに大きくなるユウゴの足のために新しい靴を買う。
アシックスの靴で4800円もする!
 セガミ薬局でハチを退治するための殺虫剤を買い、
帰宅する(2期生君に聞いた業務用の「ハチノック」はなかった)。

 夜、早速、ベランダの近くに巣を作ったアシナガバチの巣に向けて噴射する。
けっこうイチコロで、成虫33匹、幼虫1匹が死んだ。
大量虐殺やわ。。。
でも、家族が刺されたら困るんだ。
ハチさん、ごめんね。
[PR]
by nejikuma | 2006-08-29 22:38 | つれづれ

歯医者

 歯医者に行く。
今、治療中の歯は次で終わりそうだけど、もう一本はこれからやるのかな。

 夜、仕事関係の飲み会に出席。
[PR]
by nejikuma | 2006-08-28 21:37 | つれづれ

24時間テレビ

 今日も仕事。
日テレの24時間テレビの関係の仕事。
昼過ぎに終了して帰宅。
[PR]
by nejikuma | 2006-08-27 22:04 | 仕事

ちんどん

 仕事で出勤。
午前中、会議に出席した後、チンドン屋さんの取材に行く。
まぁ、仕事柄、いろんな人に会いますわ。。。

 夜、伊丹市の花火大会に間に合ったので、家から車で川のほうへ行く。
偶然にも止められるところを発見して、ゆっくり観覧。
家族3人で20分ほど見られた。
初花火のユウゴも楽しんだみたい。。。
[PR]
by nejikuma | 2006-08-26 22:02 | 仕事

料理写真

 午後から仕事で料理の撮影に行く。
たまの息抜き的な仕事。。。
[PR]
by nejikuma | 2006-08-25 22:01 | 仕事

関空

 午前中は会議。
午後から仕事で泉佐野市へ行く。
陸地?で取材した後は、関西国際空港に渡って取材。
取材先の人と食事をして市内に戻る。
大阪に着いたのは、21時ころになった。
[PR]
by nejikuma | 2006-08-24 22:59 | 仕事

仕事

 普通に仕事。
[PR]
by nejikuma | 2006-08-23 16:48 | 仕事

休み明け

 朝、夏休みの疲れがドッと出て、会社を休もうかと思ったが、
たまった仕事も心配だったので出勤。
早く帰って就寝。
[PR]
by nejikuma | 2006-08-22 21:38 | 仕事