<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ランニング

 走り出して2キロ過ぎで右ヒザに痛みが。
歩いていると何ともないが、30歩ほど走るとまた痛みだす。
長距離は無理と判断して2.5キロで折り返し、帰りは早歩きと時々走って帰宅。
原因がわからないだけに、次はどうなるか不安だ。
[PR]
by nejikuma | 2008-01-14 14:53 | つれづれ

キャッチボール

 ちょっと前にユウゴに野球のグローブを買ってあげた。
4歳児なので、まともにキャッチボールはできないけど、
投げ方を教えると、一生懸命やろうとする姿はいじらしい。

 父親としては、息子とキャッチボールをするのは、ささやかな夢。
もう少し大きくなって、ボールを投げ合えるようになるのが楽しみだ。
[PR]
by nejikuma | 2008-01-13 20:53 | 家族

異動

 今日は「仕事始め」。
1日付けで人事異動があり、自分も異動になった。
まぁ、サラリーマンやから仕方ないよね。
[PR]
by nejikuma | 2008-01-04 20:54 | 仕事

新世界で串かつ

b0025946_21294448.jpg

 ヨメが「どーしても!」というので、大阪の新世界に串かつを食べに行く。
着いたのは15時近くだったが、「だるま」とか「八重勝」といった有名店は長蛇の列。
人気店はあきらめて、空いてる店で食べる。
味はこんなもんだろう、といったところ。

それにしても、庶民的な食べ物のはずの串かつだが、やたら高かった(車なので酒はナシ)。
大人2人、幼児1人で7500円。
竹串の数は30本弱。
そんなもんなのかぁ?

EOS 5D、EF50mmF1.8II、絞り優先AE f2.2 WBオート ISO800
[PR]
by nejikuma | 2008-01-03 23:25 | つれづれ

新年

明けまして おめでとうございます

なかなかクライミングに復帰できませんが、今年もよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by nejikuma | 2008-01-01 18:08 | つれづれ