<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 大阪天満宮の梅が見ごろを迎えていた。

b0025946_14474040.jpg


ニコンD70S 絞り優先AE f8.0 ISO200 WBオート
[PR]
by nejikuma | 2008-02-28 21:49 | PHOTO

東京出張

 久々に東京へ出張。
昨年4月の異動では、出張なんてまずない部署だったけど、今度はまた外出したり出張も増えそうな気配。

 新宿で仕事だったので、西新宿の副都心をブラブラする。
b0025946_1957359.jpg

いやにトラックが多かったり、簡易トイレがズラッと道路に並んでいたので不思議に思ってたら、
明日は「東京マラソン」があることに気づいた。

 14時30分から、某歌手のインタビューをするが、15分で時間切れ終了。
大阪から3時間以上かけてここまで来てるのに。。。

 帰りに時間があったので、アキバこと秋葉原を少し散歩して、東京駅から「こだま」で帰阪。
(「こだま」は、ある券を利用すると、とても安いのだ。4時間もかかるけど)

EOS5D EF20-35mm F3.5-4.5 ISO100 WBオート 絞り優先AE f8 (-1/3補正)
[PR]
by nejikuma | 2008-02-16 22:57 | 仕事

今日の「ありえない」

 今日は4★才の誕生日(後厄です)。

ヨメが、市販のスポンジを使ってケーキを作ってくれた。

b0025946_23423365.jpg

ユウゴが最後にジャムをデコレーションしてくれたが、そこに怪獣「エリゴン」登場。

続きを見る。。。
[PR]
by nejikuma | 2008-02-03 23:31 | つれづれ