<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

龍馬

 「龍馬」といっても、幕末の志士ではありません。
帰省中、福岡県の築上町でたまたま見つけた、ドライブイン&ラーメン屋です。
ここの「チャンポン」がなかなかのものでした。
野菜たっぷりで激ウマ。
ラーメンもおいしかったです。
「たべあるき九州・沖縄 味100選店」にも選ばれています。
その日は、14時ころに入店して、自分たちで売り切れでした。
旧国道10号線沿いにあります。
八面山に登りに行く方は、時間があれば椎田道路を通らずに、こちらへもどうぞ。
ただし、おいしいからといって、登る前には食べ過ぎ注意です。
[PR]
by nejikuma | 2008-12-31 23:02 | つれづれ

タイヤ交換

 昨日が仕事納めで、今日から休暇。
遅いっちゅうねん!

 明日から帰省するので、念のためタイヤをスタッドレスに交換しました。
実は、この2年間使ってなくて、コンパウンドが硬化してるかと不安だったのですが、
触ってみると柔軟性はあるようなので、使うことに。
慎重に走れば大丈夫でしょう。
一応、四駆だし。
甘い?
[PR]
by nejikuma | 2008-12-30 22:46 | つれづれ

御堂筋

 仕事の合間に御堂筋へ。
だいぶ葉が落ちていたけど、冬の日差しに輝くイチョウたちでした。

b0025946_22573117.jpg

[PR]
by nejikuma | 2008-12-06 22:57 | PHOTO

京都

今日も仕事で早朝から京都へ。
祇園でパチリ。

b0025946_22485677.jpg

[PR]
by nejikuma | 2008-12-02 22:49 | PHOTO