<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

OCSでセッション

 久しぶりに平日にOCSへ。

 行くとすぐ、やまうちさんとyoukoさんに遭遇した。
着替えて1階に下りると、セッションに強制連行。

 「まずはアップ課題から」と、やまうちさんお得意の即興課題を勧められ、
3人とも異様な緊張感を背中に漂わせながら登る。

 3人とも、登るレベルがそう変わらないので、セッションも俄然、熱くなる。
前半は自分もまずまず登れたが、後半はyoukoさんの独壇場。
やっぱり女性はスタミナがすごいワ。

 また中年セッションを楽しみましょう!
[PR]
by nejikuma | 2011-08-24 23:50 | インドア・クライミング

2011 夏キャンプ

 お盆休みを利用し、群馬県と長野県の県境付近のキャンプ場へ行ってきた。



b0025946_0243176.jpg
早朝の「カヤの平キャンプ場」

続きはこちら。。。
[PR]
by nejikuma | 2011-08-11 12:55 | キャンプ

こうもり谷 草抜き

 「こうもり谷」の草抜きに参加してきた。
今年は、ヨメは用事があって不参加で、自分と子供二人。

 過去最多の98人の参加があったそうだ。
それも、U津さんの人徳にほかならない。
毎年のように思うのだが、この岩場に行けることを本当に感謝せずにいられない。

 外岩にほとんど行かない現状では、ここでしか会えない人も多数いる。
そんな人たちの元気な姿を見るのも、また楽しみの一つだ。
[PR]
by nejikuma | 2011-08-07 20:40 | つれづれ

夏といえば

 いやぁー、毎年のように関西は暑い日が続いている。
夏のクライミングエリアといえば「小川山」。

 金峰山荘では、夏のアルバイト募集中だそう。
しかも、「テント貸与」。
テント生活でバイトしながら、休日にクライミング。
お金も貯まるし一石二鳥?

でも、山荘には泊めてくれないんかいな?
[PR]
by nejikuma | 2011-08-04 00:24 | つれづれ