タグ:EOS 5D ( 27 ) タグの人気記事

京都 紅葉

 仕事で京都へ。

 少し時間があったし、せっかくの京都なので紅葉の写真を撮った。


b0025946_212710.jpg


続きを読む。。。
[PR]
by nejikuma | 2012-12-01 19:22 | PHOTO

「もみじ山」と「原不動滝」

 家族で紅葉狩りに行ってきた。

 当初は、和田山の「竹田城跡」に行く予定だったけど、朝霧の出る気象条件ではなさそうだったので、
予定を変更して宍粟市の「もみじ山」へ向かった。

続きを読む。。。
[PR]
by nejikuma | 2012-11-26 23:30 | 家族

曽爾高原

 家族で奈良県の曽爾高原へ。
昼から天気が回復するという予報だったのだが、結果的にほぼ曇りのまま。



b0025946_16321287.jpg



続きはこちら。。。
[PR]
by nejikuma | 2011-11-03 22:36 | PHOTO

運動会 その2

 2週続けての子供の運動会で、今日はエリの番。
小学校と幼稚園がすぐ隣にあるのだが、幼稚園の運動場が狭いので、
小学校のグラウンドを借りて開催している。
そのため、2週続けてになるのだ。
同じ日の開催がないから、親としては嬉しいことだ。

続きはこちら。。。
[PR]
by nejikuma | 2011-10-08 22:03 | 家族

運動会 その1

 今日は、ユウゴの運動会。

 最近の学校は「徒競走」で優劣をつけないので、子供がどれだけ速いのか遅いのか、
全然わからん。

続きはこちら。。。
[PR]
by nejikuma | 2011-10-01 22:56 | 家族

赤目四十八滝

 紅葉を見に行こうと、家族で三重県の赤目四十八滝へ。

続を読む。。。
[PR]
by nejikuma | 2010-11-21 22:59 | つれづれ

月ヶ瀬梅林

b0025946_20101459.jpg

[PR]
by nejikuma | 2009-03-15 20:09 | PHOTO

門戸厄神

 帰阪して、護摩祈祷をするために、門戸厄神(西宮市)へ行ってきました。
昨年まで「厄」ということもありましたが、まぁ、恒例行事です。


b0025946_23223994.jpg

[PR]
by nejikuma | 2009-01-03 23:17 | つれづれ

新年

 あけまして、おめでとうございます。

 今年の目標は、「クライミング復帰」です(笑)。

 本年もよろしくお願いします。

b0025946_23131455.jpg


初詣は、地元の「宇佐神宮」へ。
子供のころに比べると、人出はかなり少なく感じます。
それでも、県内最多の40万人が三が日に参拝するそうです。
[PR]
by nejikuma | 2009-01-01 23:04 | つれづれ

御堂筋

 仕事の合間に御堂筋へ。
だいぶ葉が落ちていたけど、冬の日差しに輝くイチョウたちでした。

b0025946_22573117.jpg

[PR]
by nejikuma | 2008-12-06 22:57 | PHOTO