人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オネショ? & OCS   2004.11/16 (火)   曇り

 ユウゴの寝ている体勢は、うつぶせが多い。
お尻を少し上げて、顔を横に向け、少し突っ伏しているような感じ。。。




 
 いつもは21時半前後に寝付くのだが、
親の私たちが寝る時には2、3時間経ってるのでオムツを代える。
朝までオムツの許容量を越える恐れがあるからだ。
 で、昨日も代えようとしたら、服のお腹の部分がベッショリ濡れている。
オムツの隙間から漏れたようだ。
爆睡中に可哀想だけど、裸にして全部代えないとならなくなった。
ヒロコと脱がしていると、「ウンチしてる!」
この騒動で一度起きてしまったが、添い寝するとすんなり寝てくれた。

 夜はOCSへ。
着くと、まだガラガラに空いている。
奥でやまうちさんがすでに登っている。。。
 とりあえず、易しめのルートを3本登ってアップ。
前回のミニコンペ予選ルートをやるが、最初の核心で失敗。
 奥の壁でS原さんに教えてもらった課題で遊ぶ。
なかなかムズイ。
最後に、やまうちさん設定の課題をやるが、右手のデカスローパーを保持できず。。。

 少し、早めに終了する。
by nejikuma | 2004-11-16 14:58 | 家族
<< OCS   2004.11/1... パンプのリポート   2004... >>