人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GANTZ

 朝、通勤で梅田を歩いていたら、TOHOシネマズ梅田の前で、

「今日のGANTZの試写会に同行させて下さい。お願いします」

と書かれた紙を掲げている女性がいた。
年は30代後半だろうか。

 試写会の入場券は普通はペアの券だから、一人で観に来ている人に頼んで入れてもらう考えらしい。
一緒に入場するだけで中では別れるかもしないが、
ペアの指定席を渡されたりしたら、見ず知らずの人と一緒に映画を観ることになる可能性もある。
来週には公開されるのに、そこまでしてGANTZを観たかったのか。

 ちなみに、原作の漫画は最新の30巻まで一応は読んでいる。
巨人の宇宙人まで出てきて、この先どうなるんだろう。
こんな展開になる前に岸本を復活させて欲しかったな。。。
by nejikuma | 2011-01-24 22:25 | つれづれ
<< OCS SCC課題 >>