人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々OCS

 痛かった左肩もだいぶマシになってきたので、久しぶりにOCSへ。
意気込んで行ったものの、1か月振りに登るとあって、体は重く、思うように動けない。

簡単なルートでアップするが、いつもなら楽に取れるホールドがやけに遠く感じる。
フットホールドの選択がいつもと違ったらい、体のフリが悪いからだろう。

 とりあえず、今日はあまり難しい課題はやらずに長めのもので調整。
youkoさんはSCC課題をやる気満々だったけど、
まともにセッションができず、結果的に付き合いが悪くなってしまった。
 ちょっと早めだが、20時半ころに切り上げた。
by nejikuma | 2012-02-09 22:20 | インドア・クライミング
<< 遠近両用眼鏡 故障? >>