人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

 今日は平日だけど休みを取った。

 昼ころ、ヒロコとユウゴとでコーナンで買い物。
その後、回転寿司で昼食。

 一度家に帰り、バイトに出るヒロコを見送ってからユウゴを連れてクラックスに行く。
と言っても、登るのでなく買い物。
道は空いていて、開店前の15時前に到着。
車でオムツを替えたりしてちょっと時間をつぶしてから入る。
USAMIXのチョークを2つ買って、スタッフのKさんと少しだけ話をして店をあとにする。

 まだ帰るには早かったので、コーヒーでも飲もうかとOCSに行く。
いちおう会員だし、ちょっとユウゴを走らせるにもいいかなと思ったけど、
登ってる人もいてあんまり野放しにもできない。
30分ほどいて、帰宅。

 今日はユウゴとベッタリ一緒だった。
土日はあまり(ほとんど?)一緒にいられないから、たまにはこんな日もいいもんだ。
by nejikuma | 2005-03-01 18:05 | つれづれ
<< OCS 個人情報保護法   2005.... >>