人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓参り&ヒマワリ

 家族&ヨメのご両親と一緒に上郡町へ墓参りに行く。
中国道の山崎ICから下道を走り、10時過ぎに現地に到着。
いつものごとく、「総本家かん川」の上郡店で「しほみ饅頭」を買ってからお墓へ。
 ユウゴもちゃんと、「まんまんちゃーん、アッ」と言って、手を合わせていた。
墓参り&ヒマワリ_b0025946_21501570.jpg


 午後から、南光町へヒマワリを見に行くが、あまりの暑さで早々に退散。
ヒマワリも心なしか暑さでめげているように下を向いていた。
墓参り&ヒマワリ_b0025946_1704069.jpg

 帰宅してから、車を定期点検に出すためディーラーに持って行く。
マフラーの近くから、「カラカラ」と音がするので、見てもらったところ、
パイプが錆びてきているので、交換したほうがいいとの説明。
これに費用が3万2000円。
痛い出費だぜ。
 帰りは、家までランニング。
久しぶりなので、30分近くかけてゆっくり走る。

 夜は、家の近くのインド料理店で食事。
値段はちょっと高めだけど、味はまずまず。
焼きたてのナンはバリエーション豊富で、ナン好きにはうれしいかも。
墓参り&ヒマワリ_b0025946_21571260.jpg

(食べかけの写真ですみません)

 食後は、近くの小学校でやっていた「盆踊り」?を見に行くが、
ほとんど終わりで、夜店も店じまいしていた。
まぁ、ユウゴにそんなもん見られたら、大変なことになるだろうから良かったんだけど。。。
by nejikuma | 2005-07-24 21:28 | PHOTO
<< 神戸 JFA サイトリニューアル >>