人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落

 ここ数週間の山場だった仕事の原稿を提出。
ちょっと肩の荷が下りた気分。
フ~~~(´。`)

 帰りに、「BE-PAL」を久しぶりに買う。
いつも、ロクスノやフリーファンばかり読んでると思われてるかもしれないが、
こういった〝ソフト〟なアウトドア雑誌もチェックしてるのだ。
今回は、「かわいい子には、たき火をさせよ」と「アウトドア道具 定番VS新定番」の
両記事にひかれて買った。
そろそろ、ユウゴにもアウトドア遊びを体験させたいしね。
ちなみに、BE-PALは高校時代は毎号買ってたし、「Outdoor」もよく購読してました(今は休刊?)。

一段落_b0025946_2155667.jpg


 夜、「THE DAY AFTER TOMORROW」を見るが、あまりのつまらなさに途中で眠くなって放棄。
見どころは、NYを襲う高波とかの映像面くらいか?
明日、続きを見るべきだろうか(^^ゞ
by nejikuma | 2005-08-15 20:21 | 仕事
<< お盆は会社も静かです いろいろ >>