人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミタライ

 かなり久しぶりにミタライ峡へ。
2年ぶり?

 今日は、家族3人で来た。
久しぶりのミタライだし、ボルダーも久しぶりなので、あんまり登れんだろうなとは思っていたが、
いきなり、「ミタライマルチ」でハマりまくる。
「オウム返し」も4、5回目で登れた。
これは下地が下がっていたので、“地ジャン”でスタートした。
同じスタートの「ミタライジャンプ」は、かなりやったけど登れず。

 「一人芝居」は、最初苦労したが、ムーブを思い出したらあっさり登れた。
「キッティ」は1回目で成功。

 「なんちゃって京大生」は2回目で。
「ゴジョジュ」は、10回目くらいでなんとか登れた。

 今日は泳いでいる子どももいたが、ちょっとそんな気になる水温ではないので、
ユウゴと浅いところで遊ぶ。
ここまで自然の豊かなところで遊べるのはめったにないので、ユウゴも大はしゃぎ。
ミタライ_b0025946_1135460.jpg


 最後に、「ウッティ」を触るが、疲れからかどうしてもマントルを返せずに敗退。
最初はどうなることかと思ったけど、とりあえず一級が再登できて一安心。

 帰りの車で、走り始めたとたんにユウゴは爆睡。
天気もまずまずで、一日楽しめてよかった♪
by nejikuma | 2005-09-23 22:59 | クライミング
<< 野球 2歳になったユウゴ先生 >>