人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニコンペ

 ミニコンペに参加する。
今日はボルダー。

 1本目は、珍しくオブザベ通りのムーブが当たったようで、けっこう余裕で完登。

 2本目。
シットダウンでスタートホールドを保持して、立ち上がろうとしたが、なんか嫌な予感。
一手で落ちるかもと思い切って出したら、何とか保持できた。
そのまま2手、3手と進んだが、4手目を右か左かで散々悩む。
で、左でいこうとしてフォール。
後の人たちは、どっちでも登っていた。
でも、多分、ムーブは右が正解か?

 3本目。
4手目を保持し、ヒールフックをかけようとして落ちる。
靴のせいにしてはいかんけど、ミウラーなら次のホールドに手を出すことはできたかも。

 結果は当然の予選落ち。
まぁ、楽しめればいいんです。

 男子の決勝は、見応え十分。
D壁裏の、ヤナーンの登りは感動的だった。

 優勝は、男子がA木さん。
女子はO山さんだった。
by nejikuma | 2006-03-29 23:59 | インドア・クライミング
<< PC不調 2 PC不調 >>