人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藻川と猪名川

家の近くの川でけっこうバスが釣れると聞き、
スピニング1本を持って、昼からユウゴと自転車で偵察に行く。

まず、藻川から。
前回、ユウゴとランチをしたあたりから見てまわる。
浅瀬にはコイが悠然と泳いでいた。
ワームを投げるも、バスの反応はなし。
藻川と猪名川_b0025946_13365231.jpg

上流へ移動しながら時折キャストする。
桑津橋まできてから、猪名川のほうへUターン。河川敷公園になっているところでおやつを食べ、
再び藻川に戻って終了。

雰囲気はいいんだけど、全体に水深が浅く、どれだけ魚をストックしているか疑問が残る。
まぁ、ぼちぼちトライしてみよう。

藻川には、かっぱのひろさんの天敵がいっぱい(^^;
藻川と猪名川_b0025946_13375794.jpg

by nejikuma | 2007-05-27 22:29 | 釣り
<< ひょうたんから玄米 発芽 >>